banner01 banner01









  ※優秀発表賞応募演題プログラムはこちらから
    平成28年2月17日現在の内容です。今後、変更になることもありますのでご注意ください。


  1. 優秀発表賞応募演題の申し込み要領 *必ず以下の(1)(2)両方を行ってください。
  (1)演題登録画面にアクセスして登録を行ってください。
    その際、「優秀発表賞応募演題」を選択してください。
  (2)(1)を済ませた後,日本畜産学会ホームページ
    (http://www.jsas-org.jp/taikai/meeting-new.html)上から申し込みの書式をダウンロードし、
    必要事項をご記入のうえ,電子メールに添付して学会事務局のメールアドレス
    (asjiten@alto.ocn.ne.jp)まで選考委員長宛にてお送りください。
    なお、申し込み書式には、(1)の講演要旨とは別に2000 字の要旨が含まれます。(1)の演題登録完了
    時に返送される受付メールもこのときに添付してください。

  2. 申し込み受付期間は、2015年12月8日(火)〜2016年1月7日(木)です。
    締め切り以降の受付は一切できません。ただし、試行用画面での登録は正式な登録とはなりませんので、
    改めて大会ホームページ上で行ってください。

  3. 発表は1 人1 題に限ります。また、一般演題の発表者と兼ねることはできません。

  4. 優秀発表賞応募演題が50 題を超える場合は選考委員会にて予備審査を実施します。予備審査に
    もれた方は、一般講演として発表していただくことになりますので、ご了承ください。

  5. 審査基準等の詳細については日本畜産学会ホームページで公表されていますので、そちらを
    ご覧ください.